【児童センター】7月17日(金)子連れdeママエクササイズ 

執筆者 | 26年06月13日 | イベント

「ママの元気は、家族の元気!」を合言葉に♪

お母さんのココロとカラダの健康を支えたい!多くのママに元気を届けたい!他のママともたくさん知り合ってもらいたい!

そんな想いがつまったレッスンです。

お子さまと一緒にご参加いただけます。

ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております!!

≪開催日時≫ 7月17日(金) 10:30~11:00

☆骨盤調整

☆リズミック(有酸素運動)

☆親子触れ合いあそび

* 内容は変更する場合がございます

≪場  所≫   児童センター2F「シアターアリーナ」

≪対  象≫ 歩き出す前のお子さまと保護者

≪定  員≫ 10組  *予約優先

≪持 ち 物 ≫  親子ともに水分補給ができるもの、バスタオル(お子さんの布団用なので必要な方のみ)、動きやすい服装で

≪参 加 費≫ 600円(税込)

≪担 当≫ 川端(ばたコーチ) *ベビースイミングやキッズスイミングのコーチを長年担当し、お子様からも保護者からも大人気コーチです!

※7月以降開催のイベント・教室申込フォームを Googleフォーム からe-moshicom(イー・モシコム) に変更させていただくこととなりました。

変更理由としましては安全性・セキュリティの向上、管理・確認の効率化をあげさせていただきます。

皆さまにはお手数をおかけしますが、今後はe-moshicom(イー・モシコム)のフォームをご利用いただきますようお願い申し上げます。

イベントのご予約にはe-moshicom(イー・モシコム)の新規会員登録が必要です。

過去にRUNNETや「e-moshicom」を利用したことがある場合は、新規登録は不要です。既存のIDでそのままログインできます

e-moshicom(イー・モシコム)新規会員登録はこちらから

会員登録がお済みの方、既に会員の方はこちらからイベントの予約をお願いいたします

※7月3日(金)予約受付スタート

和光市総合児童センター

電話:048-465-2525(9:00~21:00) 

※休館日:第二・第四 木曜日/年末年始休館