【市民プール】親ばなれチャレンジ Enjoyスイミング  

執筆者 | 25年08月30日 | 教室, 和光市民プール

そろそろ母子分離を始めたい、既存のスイミングを習うのは少し早い、などをお考えの方へ!

スイミングスクール専任コーチが、Enjoyスイミング専用カリキュラムを実施し、楽しく遊びながら水に慣れるようにレッスンを実施いたします。

2歳6ヵ月~3歳6ヵ月のお子さま

おむつが取れていないお子さまもご参加いただけます。

ベビースイミングやスイミングを既に習っているお子さま、レッスンに初めて参加するお子さまどなたでも歓迎です!

開催時間は平日の11:15~12:00までなので、レッスン後にお昼ご飯を食べたり、触れ合いや休めるスペースも用意いたします。

おためし体験もできますので、この機会に是非ご参加くださいませ♪

【持ち物】
・水着(必須)
・水泳帽(必須)
・タオル(必須)
・ミネラルウォーター(推奨)

・水遊び用おむつは受付にてお渡しいたします。※ご持参の必要はございません

*参加費入金はレッスン前までに受付にてお願いいたします。

事前ご予約をお願いいたします。

 ※7月以降開催のイベント・教室申込フォームを Googleフォーム からe-moshicom(イー・モシコム) に変更させていただくこととなりました。

変更理由としましては安全性・セキュリティの向上、管理・確認の効率化をあげさせていただきます。

皆さまにはお手数をおかけしますが、今後はe-moshicom(イー・モシコム)のフォームをご利用いただきますようお願い申し上げます。

イベントのご予約にはe-moshicom(イー・モシコム)の新規会員登録が必要です。

過去にRUNNETや「e-moshicom」を利用したことがある場合は、新規登録は不要です。既存のIDでそのままログインできます

e-moshicom(イー・モシコム)新規会員登録はこちらから

会員登録がお済みの方、既に会員の方はこちらからイベントの予約をお願いいたします

※キャンセルはお電話にてご連絡をお願いします

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

和光市総合児童センター・和光市民プール

TEL 048-465-2525

※第2、第4 木曜日は休館日