そろそろ母子分離を始めたい、既存のスイミングを習うのは少し早い、などをお考えの方へ!
スイミングスクール専任コーチが、Enjoyスイミング専用カリキュラムを実施し、楽しく遊びながら水に慣れるようにレッスンを実施いたします。
【対象】
2歳6ヵ月~3歳6ヵ月のお子さま
おむつが取れていないお子さまもご参加いただけます。
ベビースイミングやスイミングを既に習っているお子さま、レッスンに初めて参加するお子さまどなたでも歓迎です!
【概要】
開催時間は平日の11:15~12:00までなので、レッスン後にお昼ご飯を食べたり、触れ合いや休めるスペースも用意いたします。
おためし体験もできますので、この機会に是非ご参加くださいませ♪
下記予約ページより、日程をご確認ください。
【持ち物】
・水着(必須)
・水泳帽(必須)
・タオル(必須)
・ミネラルウォーター(推奨)
・水遊び用おむつは受付にてお渡しいたします。※ご持参の必要はございません
【お願い】
*参加費入金はレッスン前までに受付にてお願いいたします。
【予約】
事前ご予約をお願いいたします。
※7月以降開催のイベント・教室申込フォームを Googleフォーム からe-moshicom(イー・モシコム) に変更させていただくこととなりました。
変更理由としましては安全性・セキュリティの向上、管理・確認の効率化をあげさせていただきます。
皆さまにはお手数をおかけしますが、今後はe-moshicom(イー・モシコム)のフォームをご利用いただきますようお願い申し上げます。
イベントのご予約にはe-moshicom(イー・モシコム)の新規会員登録が必要です。
過去にRUNNETや「e-moshicom」を利用したことがある場合は、新規登録は不要です。既存のIDでそのままログインできます。

e-moshicom(イー・モシコム)新規会員登録はこちらから
会員登録がお済みの方、既に会員の方はこちらからイベントの予約をお願いいたします
※キャンセルはお電話にてご連絡をお願いします
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
和光市総合児童センター・和光市民プール
TEL 048-465-2525
※第2、第4 木曜日は休館日


