【児童センター】あそびサークル ~水あそびとしゃぼん玉あそび~ 7月29日(水)

執筆者 | 26年06月22日 | イベント

和光市総合児童センターの♬あそびサークル♬参加してみませんか?

 

7月は 水あそびとしゃぼん玉あそび です♪

暑い夏がもうすぐやってきますね!!

お外で水あそびやしゃぼん玉あそびを元気いっぱい楽しみませんか?

ちいさなお子さまでも大丈夫です。

みなさまのご参加をお待ちしております♪

≪開催日時≫  7月29日(水) 10:30~11:30

≪ 場  所 ≫  和光市総合児童センター わんぱく広場(外エリア)

≪ 対  象 ≫  どなたでも

≪ 参 加 費 ≫    無料

※数量限定でしゃぼん玉の販売あり(有料)

≪予  約≫ 予約不要  お気軽にご参加ください♪♪

≪持 ち 物≫ しゃぼん玉・水てっぽう・水風船など遊びたいもの、着替え、飲み物など各自必要なもの

※雨天・荒天の場合は中止とさせていただきます。

和光市総合児童センター

電話:048-465-2525(9:00~21:00) 

※休館日:第二・第四 木曜日/年末年始休館